見出し画像

M-ON出演させて頂きました。Koyumi Eto

こんにちは!Koyumiです。

準レギュラーとしてたまに出演させて頂いているinterFMデイブフロムショーの陰謀コーナー。

今回そこでお世話になっているデイブさんから別企画の「-Dave & Ali-オカルト陰謀トーク」に御呼ばれしまして、スピリチュアル担当でオーラ・チャクラクリアリングについて出演させていただきました。光栄です。

しかもリーディングまでさせて頂きました。笑 恐縮です!

M−ONさんで放送される予定だそうです!

YouTubeでも観れるそうなので

Koyumi Etoとしての私も是非みてみてくださいね。

リーディングしてる時の音楽が個人的にすっごく面白かったwダララララ(怪


New!!【#03 チャクラをクリーニングすると生まれ変わることができる!?】
-Dave & Ali-オカルト陰謀トーク-
Dave & アリがお届けするオリジナルコンテンツがスタート!!
今回はアリに変わって 古川タロヲも参戦!

ゲストにオーラ、前世の見えるKoyumi Eto(シンガー8utterfly)をお招きし
Dave,タロヲの身の回りに着く不純なものをクリーニングしてもらいます!


すっごい照れますが、、、、、笑

余談で、リーディングではいきなり、タロヲさんのガイドさん(守護霊のような存在)にマサイ族のような方がみえてその風貌に思わず笑ってしまったんですが

リーディング後にタロヲさんの家にはマサイ族の写真が飾ってあるんだと、とても好きなんだという話をしていただきました。

私もびっくり笑

やはり自分の好きな人や物にちゃんとガイドのヒントがあるんだなあと胸がいっぱいになったいい時間でした!


ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?