見出し画像

気持ちを楽にしたい時に思い返すこと。

仕事で思い悩むのはムダ。

抱え込むほどのことはない。

1人で抱え込んではいけない。

組織やから。

早く上司に相談した方がいい。

一生懸命自分の時間を使ったところで、
結局内容が変わるし、
方向がちがってたりして、
それこそ時間のムダ。

そんなことを抱えるより、
もっと大事なことを
ワクワクすることを考えて優先したほうが楽しい。
上司も同じ人間やからそう思ってるはず。

あとは言霊に思いをのせて発することで、
頭をスッキリさせること。

自分の人生において、
本当に自分がやりたいことをやってるか?
やってなかったら何してるん?
限りある時間、もったいない。

楽になりたい。
休みたい時に休みが取れるようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?