見出し画像

dry flower bouquet

✳︎。
.
.
dry flower bouquet
.
.


自分で選んで、
.
ドライにして、
.
色んなところから
.
集めたお花が
.
.
1つの花束になる✳︎。
.
.
なんか、達成感🌟🙏
.
.
お花を育ててくれる人
.
.
届けてくれる配達員
.
.
お花を集めてくれる市場
.
.
色んな人のお陰でこのブーケが出来て、自分がお花を仕事にできてることに感謝する日々✳︎。
.
.
もっと、素敵な物を!
.
.
商品はもちろん。
.
.
包み方だったり
.
.
包装だったり
.
.
メッセージカードだったり
.
.
その事を考える時間や手を動かす時間だったり
.
.
毎日頭が、熱い❤️‍🔥
.
.
でも、足りないんだよね😂
時間は平等だね。
.
.
限られてるけど、全力を尽くしたい。
.
.
できる限りの真心を込めて届けたい。
.
.
相手のことをどれだけ親友のように大切に思って考えれるか大切…!
.
.
頑張ろう✊
.
.
どうしたんだろうね?笑
.
.
なんか作ってたら書くたくなった☺︎👍
.
.
#ドライフラワー
#いいもの #できる限り
#親身 #真心 #届けよう
#考えよう #わたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?