見出し画像

2020年ありがとうございました!

おこんにちは!!心とからだの小雪です!!

noteではお久しぶりですね。おさぼりしていてすいません。

おさぼりしている間に季節が秋を過ぎ冬に入りもうすでに12月31日年越しになりました。

その間にREALが閉店したり、心とからだに移籍したりとなんだかいろいろありました

noteではご報告できてなくてごめんなさい!

心とからだのこととかもブログにも書こうとおもうのでしばしお待ちください!

今年一年は私にとってほんとにたくさんのことがあった一年でした。

まず、私の中で一つもっていた目標の一つ。

「2020年中に4000フォロワーを目指す。」

を達成することができました!!

画像1

皆様のおかげです。ほんとにありがとうございます。

去年の今頃は200もフォロワーもいなかったのに…!!って自分でもびっくりしてます!!

今年一年は自分で変わりたいと思って変わろうと頑張った一年でもありました。

変わりたいと頑張って気づいたのは、頑張ろうって思えば周りが自然と助けてくれるということ。

これは私が本当に人に恵まれていたという他ならないのですが、

人の想いには答えてくれる人がいる。そんな本当に素敵な人に出会えてほんとに幸せ者だしほんとに運がよかったなと思います。

そんな人たちに恩返しができるように、来年は頑張っていかなければならないなって思っています。

来年も学業が忙しい一年になりそうですが忙しい中でも頑張りたいと思える今の環境や、頑張る原動力をくれる大好きなお客様方と支えくれる友人、スタッフさんのおかげでもあるから、恩返しができるように頑張らなきゃだし頑張りたいので!

来年もよろしくお願いします!!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?