見出し画像

ブログのこと

お久しぶりです!!心とからだの小雪です!!

実は年明けにこのブログを更新するのは初めて…!

あけましておめでとうございます!!←

さぼりすぎにもほどがありますね笑

お店のブログも書く機会をいただきまして

そっちに力を入れてしまっておりました笑

心とからだの素敵なセラピストさん方の素敵な写真と共に素敵な文章が読めるので是非チェックしてほしい…!!

そっちのブログあるのにこっちどうするの~~?って思うと思うんですね

私もそうなった笑

でもこのブログって見てくださるのってすっごいこゆきに興味をもってくれてたり、

こゆきのこと好きって思ってくれている方(いるのかな…😥笑)ばかりやと思うんですよね。

なので心とからだの個人ブログではいままでこっちのブログで書いてきた

日常枠だった『写メ日記っぽい写メ日記』をメインに!

こっちではよりニッチに!!深いとこまで!本音を書いていこうかなぁと

思っております!!

だいぶ学業も落ち着いたので更新頻度も上げていきますね。

やっぱりnoteはたくさん言葉を吐き出してきて思い入れありますし、

これを読んできてくださった方がちょこちょこいるので

それにここに書き続けてきたことと、表現してきたことと

すごく自分に与えてくれたことがおおきいので

大切にしていきたい場所だなって思っています。

見る場所が多くなって申し訳ない…

こゆきち頑張るから気が向いたときにでも見てくれたらうれしいです…!!

今日はこの辺で!!

次はやるやる詐欺していた心とからだの紹介記事書きますね✨

次も見てくださるとうれしいです!!

今日はこの辺で!!

最後までご覧くださりありがとうございました!!

画像1

小雪❄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?