お友達の素敵なガーデンにお邪魔してきました。手間をかけたお花たちとハンドメイドのガーデン雑貨との調和が見事でした!仲良しご夫婦で毎日手をかけているんですって。幸せの空間という感じでパワースポットのようなお庭でした♪

画像1 手入れが行き届いたバラがお庭を彩ります。
画像2 白くペイントした立板に絡まるバラやグリーン。美しさが際立ちます。
画像3 随所にストーリーを感じさせるような空間を演出しています。
画像4 ガーデン雑貨と合わせることで植物の魅力がアップしますね。
画像5 ハンドメイドの雑貨はワイヤーやモルタルで制作していました。素敵!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!