見出し画像

LIFE IS LIKE A SUNNY DAY。

昨日深夜関東ローカル(配信もあるよ‼️)で放送された、EXITの番組「EXITV」のゲストは声優の内田真礼さんでした‼️ずっと声優さんに来てほしかったのでとても嬉しかったです‼️さっそく今まであまり聴いていなかったまれいたそ(内田真礼さんの愛称)の曲をSpotifyで聴いたりしています。いつもほっちゃんほっちゃん言うてるので、あまり他の声優さんの曲を聴いたりしないのです。20代からつい最近までアイドルより声優さんの方が好きで、椎名へきるさんや國府田マリ子さんのライブに行ったり、ファンクラブにも入ったりしてました。その流れで水樹奈々さん、田村ゆかりさんのライブを見に東京や大阪にも行きました。ほっちゃんはライブの回数が少ないので、1回しか行ったことがない。

昨日ホンマでっか!?TVのBEST BUYの話を書いたけど、帰りのバスでほっちゃんと浅野真澄さんのラジオ番組「#とれとれ」を聴いてたら、ここでもBEST BUYやってた‼️ほっちゃんのBEST BUYは、AMAZONのFire TV Stickだそうです。TVにつないでいろんなバラエティ番組を見てるそうですよ‼️昨日の記事でも触れたけど、自分は生活で必要なものしか買わないのでBEST BUYと言ったらEXITにまつわるものばかりになっちゃったなー。自分の今年のBEST BUYは初めて買ったEXIEEEのスヌーピーコラボTシャツかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?