見出し画像

イマココ|蟹座満月20231227

世間はクリスマスですが、いかがお過ごしですか?

昨日、日曜日のクリスマスイブの梅田は人が多くて発狂しそうでした笑
昨夜は夫とバイク2ケツで帰ったんやけど、御堂筋のイルミネーションを見ながらロマンチックに…とはいかず。
御堂筋のイルミネーションを見に来てる人も車もバイクも多くて、いつもなら15分くらいの道のりを40分くらいかけて帰宅…めっちゃ疲れた(運転してるゴリラが)

帰宅したころにはケーキ屋さんも閉まってたし、ケーキチャンスも逃してしまって悲しいクリスマスでした!
(ちゃう、クリスマスイブ!クリスマスは今日!…やけど、今日も今日とてケーキ屋さんがあいてる時間には終業できなさそうです\(^o^)/)


蟹座満月のこと

12月27日の9時過ぎ、蟹座の月と山羊座の太陽が向かい合います。

過去より未来よりイマココ

生育環境ってどうしても人生の根幹に深くかかわってくる。
変わりたいのに、振り払いたいのに、がんばりたいのに、生育環境がずっと足を引っ張ってると感じているなら、イマココに徹底的にこだわることが現状打破のきっかけに。

しんどくて自分じゃどうしようもできへん生育環境は大変やったと思うし、今もめっちゃ苦しいししんどい思いをしてると思う。
けど、そこに目を向けすぎても足かせがどんどん重くなっていくだけ。

過去は変えられへん。未来は誰にも分らへん。動かせるのは今だけ。

今何を持っていて、今何ができるか。
ほんでその先に、これから何がしたいか、どうなりたいか、を考えるんやで!


【12/27の心の天気予報】

月星座が蟹座の人はテンションがジェットコースターのよう。
月星座が牡羊座・天秤座・山羊座の人はちょっと圧を感じるかも。
月星座が蠍座・魚座の人はごきげんに過ごせそうです。

月星座って、割とどんなサイトでも簡単に出せるので、気になる人は出してみてください。
ただし、月は動きが速いので「私、どっち…?」ってなる人もいます。
わたしは月星座蟹座ですが、生まれた時間が10分遅かったら獅子座でした。
はっきり知りたい!という場合は、鑑定を受けてもらうか、出生時間と場所まできっちり入力して調べてみてくださいね。
お誕生日の時間と場所まで入力して、月星座を割り出したら、「00°00'」って数字がわかると思います。
その数字が「04°58’」前後の人に影響が強く出ます。
「2°~8°」くらいだと影響を感じるかもしれません。
離れれば離れるほど影響は弱まっていきます。

【わたし専用の心の天気予報】

心身ともに大掃除がよさげな配置。

ちょうどいくらでも動ける時期に突入したんやけど、これで動き続けると期間が明けるとドカっと疲労感に襲われて強制終了しちゃいそう。

ということで、年末にリンパマッサージの予約取りました♡
大規模に大掃除する時間は取れへんかもしれへんけど、ちょくちょく家も事務所も整理整頓していこう。


【あなた専用の心の天気予報】

ごめんなさい、ただいま休止中です!

ワンコインであなた専用の心の天気予報をお届けします!
全体の雰囲気と、各個人で受ける影響はそれぞれ異なります。
上記【わたし専用の心の天気予報】のように、あなた専用の心の天気予報を作成してお伝えします。

▷ LINEを追加
▷ LINEのトークに「双子座満月期間の心の天気予報」と書き込む
▷ 決済(500円 / 決済URLを送ります)
▷ 出生データ等の質問フォームを送付するので、ご回答ください
▷ 2日以内に画像データにてお答えします
▷それを踏まえて質問にお答えします(質問は1つまで)

👆サービスの流れ

【講座のお知らせ】

ごめんなさい、ただいま休止中です!
再開の際にはまたご連絡します。
(補講のご依頼は今まで通り承っております)

基本をお伝えする西洋占星術講座(オンライン/全5回)を開講中。
何度も占いに行くより、自分で読めたほうがバツグンにお得。
日々生きる中で「自分とは」をきちんと知っておくと、生きやすくなるし、進みやすくなります。

あなただけの自分史年表をプレゼント
自分の幼少期からの出来事を全部洗い出してチャート出してみたり、木星や土星の回帰の際にどんなことが起こってきたかを振り返ることで、次の回帰への作戦を立てることも目標を立てることも可能。
なにより、幼少期からの出来事をチャートで見ていくのがサブイボモン!…サブイボって言わん?鳥肌モン!やで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?