見出し画像

よそはよそ、うちはうち!|双子座満月20231127

急にグッと寒くなって、体びっくりしてませんか?
わたしの体はびっくりしたようで、インフルエンザに罹ってしまいました笑
古い記憶に思いを馳せると、最後にインフルエンザの予防接種をしたのが大学受験の時、インフルエンザに罹った記憶はさらに前…母に言うと「中学生のときちゃうか?」とのことで。
久しぶりの高熱がしんどかった、と言うのもあるんやけど、「20年ぶり」っていうパワーワードに寒気がしました笑

季節の変わり目、皆さんもどうかご自愛ください🍀


双子座満月のこと

11月27日の夕方6時過ぎ、双子座の月と射手座の太陽が向かい合います。

「こういうのいいな」
「こうしたら、もっと良くなるな」
「こういうことできるようになったらいいな」

・・・というようなアイデアが、次から次に湧いてくる時期。

改良改善に向くいい機会やから、よくよく頭を巡らせることを意識してみてください。
小さく収まらずに、大風呂敷広げるくらいの気持ちで、大きく広く思い描いてみて。
そのための道筋やったり、必要なものだったりが見つかるかも!

注意すべきは、その改善改良の視点が自分だけじゃなくて、周りの人の分も気になってくる点。
自分のことは行き詰まってても、周りのことはよく見えるモンやもんなぁ。
だからどうしても、ちょっと口出したくなっちゃう。

「良かれと思って」行動を起こすことって多いと思うけど、良かれと思って行動を起こされた方は「放っといて」ってなることない?
ちょろっと一言だけ言うならまだしも、あれこれ口出して鬱陶しがられへんように注意してね。

よそはよそ、うちはうち!やで!!


【11/27の心の天気予報】

月星座が双子座の人はテンションがジェットコースターのよう。
月星座が乙女座・射手座・魚座の人はちょっと圧を感じるかも。
月星座が天秤座・水瓶座の人はごきげんに過ごせそうです。

月星座って、割とどんなサイトでも簡単に出せるので、気になる人は出してみてください。
ただし、月は動きが速いので「私、どっち…?」ってなる人もいます。
わたしは月星座蟹座ですが、生まれた時間が10分遅かったら獅子座でした。
はっきり知りたい!という場合は、鑑定を受けてもらうか、出生時間と場所まできっちり入力して調べてみてくださいね。
お誕生日の時間と場所まで入力して、月星座を割り出したら、「00°00'」って数字がわかると思います。
その数字が「04°51’」前後の人に影響が強く出ます。
「2°~8°」くらいだと影響を感じるかもしれません。
離れれば離れるほど影響は弱まっていきます。

【わたし専用の心の天気予報】

よそはよそ、うちはうち
会社は会社、自分は自分
ゴリラはゴリラ、わたしはわたし
あれはあれ、これはこれ、それはそれ

いろんなことをごっちゃにして考えてしまいそうな雰囲気。
全て目の前で起こってることであり、解決していかなあかんことではあるんやけど、ごちゃまぜにしてしまうと解けなくなって、解決が遠のきそう。
一つのものとして向き合って、ちょっとずつ紐解いて、ひとつひとつやること。

これがわたしの今期のテーマ!!
まさにいろんなこと起こりすぎて、わけわからんなってテンパってたところ笑
がんばる!!!


【あなた専用の心の天気予報】

ごめんなさい、ただいま休止中です!

ワンコインであなた専用の心の天気予報をお届けします!
全体の雰囲気と、各個人で受ける影響はそれぞれ異なります。
上記【わたし専用の心の天気予報】のように、あなた専用の心の天気予報を作成してお伝えします。

▷ LINEを追加
▷ LINEのトークに「双子座満月期間の心の天気予報」と書き込む
▷ 決済(500円 / 決済URLを送ります)
▷ 出生データ等の質問フォームを送付するので、ご回答ください
▷ 2日以内に画像データにてお答えします
▷それを踏まえて質問にお答えします(質問は1つまで)

👆サービスの流れ

【講座のお知らせ】

ごめんなさい、ただいま休止中です!
再開の際にはまたご連絡します。
(補講のご依頼は今まで通り承っております)

基本をお伝えする西洋占星術講座(オンライン/全5回)を開講中。
何度も占いに行くより、自分で読めたほうがバツグンにお得。
日々生きる中で「自分とは」をきちんと知っておくと、生きやすくなるし、進みやすくなります。


再開したらお知らせします!

あなただけの自分史年表をプレゼント
自分の幼少期からの出来事を全部洗い出してチャート出してみたり、木星や土星の回帰の際にどんなことが起こってきたかを振り返ることで、次の回帰への作戦を立てることも目標を立てることも可能。
なにより、幼少期からの出来事をチャートで見ていくのがサブイボモン!…サブイボって言わん?鳥肌モン!やで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?