見出し画像

秘めたる想い、ハッシン!な蠍座新月|20221025(部分日食)

この週末から月末にかけて、お空の星が大移動☆彡

10/20 太陽と冥王星が90度
10/22 太陽と金星が0度
10/23 太陽が蠍座へ、土星が順行へ
10/25 蠍座新月(日食)
10/28 木星が逆行へ
10/30 火星が逆行へ

ちなみに、10月のあたまに冥王星が順行に戻っていて、いよいよ山羊座冥王星期もクライマックス…ってとこでしょうか。

こんなん、書かれてもわからんよな笑

なんか…うん…踏ん張りどころ感。
踏ん張ったところで、どう転ぶか分からん感じもあったりして。

これからの不安に押しつぶされてても仕方ないので、今できること・目の前にあることをちゃんとしよ。


と、いうことで。

目の前にある蠍座新月のおはなしです。

10月25日の20時まえに蠍座で太陽と月が重なります。

今回の蠍座新月は…

秘めてるだけじゃ誰も見つけてくれない。
積極的にハッシンを!

ほっといたら寝食忘れるような楽しいことを、「趣味程度やし…」ってちょっと遠慮してたりしませんか?

でも、「趣味程度やし…」って言いながらも、同様のものをインスタで公開してる人を見てモヤっとしたり、
仕事にして稼いでる人のSNSを見て、「わたしの方がいいもの作ってるのに」って思ったり、してない?

今回の蠍座新月では、そう思ってるならハッシンせよ!という雰囲気。

どんなにええモン作ることができたとしても、秘めてたら誰も見つけてくれへんで!


ただ、「ハッシンせよ!」といっても、いきなりバビューン!!とスムーズに飛び出せる雰囲気ではないんです。

話が大きくなったり、極端になったり、急に方向転換したり、
正しいと思っていた知識に、ちょっと疑心暗鬼になってみたり、
新しく飛びついた知識が、実は大間違いだったり…

一筋縄ではいかなさそう。

ちょっとでも「おかしいな」「なんか違う気がする」と思ったら、その都度、自分の心の底で光っている本質に立ち返ることが大事!


【自分の心の底で光っている本質】って何?
って思った人は、 #ハッシンブースター がお役に立ちます🚀

#ハッシンブースター のきっかけが生まれて、はや1年。
現在、LINE登録プレゼントキャンペーン実施中🎁

LINEのトーク画面より「アミュレットフィンガー」と
メッセージを送ってください(※生年月日必須)


【10/25の心の天気予報】

月星座が蠍座の人はテンションがジェットコースターのよう。
月星座が牡牛座・獅子座・水瓶座の人はちょっと圧を感じるかも。
月星座が蟹座・魚座の人はごきげんに過ごせそうです。

月星座って、割とどんなサイトでも簡単に出せるので、気になる人は出してみてください。
ただし、月は動きが速いので「私、どっち…?」ってなる人もいます。わたしは月星座蟹座ですが、生まれた時間が10分遅かったら獅子座でした。
はっきり知りたい!という場合は、鑑定を受けてもらうか、出生時間と場所まできっちり入力してください。

お誕生日の時間と場所まで入力して、月星座を割り出したら、「00°00'」って数字がわかると思います。
その数字が「02°00’」前後の人に影響が強く出ます。
「0°~4°」くらいだと影響を感じるかもしれません。
離れれば離れるほど影響は弱まっていきます。


【わたし専用の心の天気予報】

この期間をわたしの出生図と重ねてみました。

ゴリゴリとハッシンしていく星回り。

ただし、ハッシンすることによって、ちょっとしんどくなりそう。
不安になるというか、揺れる感じのしんどさ。
でも、ハッシンすることによって広がったパイによって、落ち着きを取り戻せそうやし、自分がひと回り強くなれそうな感じ!

なので、ゴリゴリとハッシンします🚀

今回は仕事への転機になりそうだなー!


【あなた専用の心の天気予報】

ワンコインであなた専用の心の天気予報をお届けします!

全体の雰囲気と、各個人で受ける影響はそれぞれ異なります。
上記【わたし専用の心の天気予報】のように、あなた専用の心の天気予報を作成してお伝えします。

LINEを追加
▷ LINEのトークに「蠍座新月期間の心の天気予報」と書き込む
▷ 決済(500円 / 決済URLを送ります)
▷ 出生データ等の質問フォームを送付するので、ご回答ください
2日以内に画像データにてお答えします
▷ それを踏まえて質問にお答えします(質問は1つまで)

👆サービスの流れ


【講座のお知らせ】

基本をお伝えする西洋占星術講座(オンライン/全5回)を開講します

何度も占いに行くより、自分で読めたほうがバツグンにお得。
日々生きる中で「自分とは」をきちんと知っておくと、生きやすくなるし、進みやすくなります

あなただけの自分史年表をプレゼント

自分の幼少期からの出来事を全部洗い出してチャート出してみたり、木星や土星の回帰の際にどんなことが起こってきたかを振り返ることで、次の回帰への作戦を立てることも目標を立てることも可能。
なにより、幼少期からの出来事をチャートで見ていくのがサブイボモン!
…サブイボって言わん?鳥肌モン!!


占い師としてのスタンスをまとめたマガジンを掲載してから、「読んで依頼しました」とご連絡をくださる方が増えました!
とはいえ、更新・追加が進んでなくてすみません( ;∀;)
書きたいネタはたくさんあって、下書きが貯まっていく一方…
がんばって掲載していくので、よかったら読んでみてください^^


あと、 #Twitter以上note未満 のタグでは、わたしの人となりとか、こういうこと考えてる人なんや、ということがわかると思うので、よかったら読んでみてください♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?