見出し画像

週報 2021.6.14-2021.6.20

今週は生理に突入していく週やったから、とことん体が重たかった…

2021.6.14 月

昨夜、ものすごい雷雨でしたね…
大きい音が苦手なわたしは、なかなか眠れませんでした。
そんな話を書きました。

2021.6.15 火

漢方を飲みながら習慣トラッカーを付けるのが毎朝の習慣です。
ふと、習慣トラッカーを眺めていたら、見事に生理周期に連動して体調もメンタルも変化していたので、下記記事を書いてみました。
よかったら読んでみてください^^

2021.6.16 水

なんかもうすでに金曜日くらいの気持ちなんですけど、まだ水曜日なんですね\(^o^)/
はやく週末にならへんかな。

実家から三度豆もらったので、おうちごはんに彩りプラス♡

夫は三度豆になじみがないみたいで、湯がいていたら「なんか雨の日の草のにおいする!臭い!」と言ってました(笑)

でも出来上がりを食卓に出したら「これ!好きなやつ!!」と喜んで食べておりました(笑)ヨカッタ
たくさんもらってのん全部胡麻和えにしておいたので、当面の副菜はこれです♡

2021.6.17 木

我が家は毎週木曜日が一斉掃除の日なんです。
ゴミ落ちてたら拾ったり、キッチン使ったらコンロ拭いたり…日々それなりに片づけや掃除はしているんですが、木曜日は床のものをすべて上げて、ルンバを走らせる日。

床のものをすべて上げなあかんし、けっこう音うるさいし…ということで、夫が外勤の木曜日に決行することにしました(もう3年目くらい?)。

走り終えたルンバの中のゴミをほかして、キレイに拭いて…ってやってると部品がポロリ…( ;∀;)
動画の最後の赤いやつ…まぁなくても困らへんねんけど…

2021.6.18 金

朝からぜんぜん頭が起きなくて、漢方飲みながらぼーっとしてたんですけど、出社の時間なので家を出ました。
歩きながらもぼーっとしてた。まぁそういう日もあるわな。

頭がぼーっとしてるのに、仕事はバンバン舞い込んでくるから午前中はバタバタしたものの、徐々に慣れてきて30分くらい残業したくらいで帰れました。

晩ご飯に、韓国料理屋さんに行こうって夫と約束しておりました♡華金バンザイ

2021.6.19 土

生理痛重めの週末。
今日はもう最低限で過ごすことにします。

最低限書きたかった記事は書き上げたので、よかったら読んでみてください。

2021.6.20 日

今日はお出かけ!
お出かけ時のルールは、「大事なものはゴリラが持つ」です。

ゴリラ一族のお墓参りでした。
半年ぶりに会う義父でしたが、元気そうでよかったです^^
お酒とカラオケが大好きな義父ですが、コロナ禍でスナックへは行けないので、夕方ごろには解散。

帰宅後は早めにお風呂に入って、のんびり。
…しながら書いておいた夏至の記事を仕上げました。

生理でけっこうしんどい中、この一週間がんばりました!


自分用の備忘録として。
最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございます。


【いただいたご感想】

今までいただいたご感想を、週報の最後にご紹介させてください。

画像1

最近知り合った方が鑑定を受けてくれて、感想もいただきました!
実はけっこうホロスコープの配置が似ている部分が多くて、お話しながら「あーそれめっちゃわかる」と思っておりました!

チャット占い、意外と時間が経つのが早いのですが、多少の延長はおまけです♡
多少の延長などの融通が利くのは、占い会社に所属していない個人の占い師だからできること。
鑑定のご依頼、お待ちしております^^

占いのご依頼はこちらから👇👇👇


ご質問はこちらから👇👇👇

お気軽に話しかけてみてください^^
デフォルトは匿名ですが、名乗ってくれてもいいよ(むしろ嬉しい)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?