見出し画像

防音室の事

毎週更新の小指破雷note!
今回は年始の連休ということで、連休最終日の月曜祝日の更新です!
年明け1発目はボーカルのマリオの番となります!

前回の記事はこちら(Ba.53君)



ところで、私事にはなるのですが、去年の小指破雷ライブ前日に引っ越しまして、その際に人生で初めて買ったものがあります。

自宅を魔改造しました

左側に見慣れない大きなブラックボックスがありますね?
これが、今回購入した「防音室」です。
ちなみに、中はこんな感じ。

まだ色々整備出来てないので、見栄えの問題でマイクスタンドだけ立てました

僕のボーカルというパートゆえに、どうしても声が大きくなってしまうので、騒音問題などを危惧して購入してみました。
これで声を出し放題!…とはいかないと思いますが、ある程度はのびのびと声を出せる環境が出来たのかな?と思います!

環境の都合上、前のように弾き語り動画を撮るのはしばらくは難しい感じにはなりましたが、ぼちぼち何かできればなとは思っています(´∀`)というわけで、今回は近況報告になりました!



ライブ告知

最近の僕には珍しく、3ヶ月連続でライブが決まっております。

1/19(金)
お世話になっている新宿歌舞伎町GODZ(https://twitter.com/rockbar_GODZ)のサテライトにて、GBOXでライブをします!
往年のHR/HMを歌います!(新曲もあるよ!)
観覧はバーでドリンクを頼むだけ!

2月某日
久々に最強のコピバン、アニメタルマリオでライブします!
都内某所、某イベント(情報解禁したらXで発表します)

3/17(日)←ここ一番大事
5ヶ月ぶりに小指破雷のライブがあります!
ライブの詳細はXで発表しますが、新曲やります!!!
待っていてください(´∀`)

ちなみに、3月に別のライブも決まっているので、そちらも決まり次第Xで発表します!




⚡小指破雷youtubeチャンネル⚡
⚡2023/12/9現在、登録者数226人!⚡

小指破雷を一緒に盛り上げて応援してくださいね!
ぜひチャンネル登録にご協力ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?