見出し画像

メタルの聖地「GODZ」でライブしてきた!

お久しぶりです!Vo.のMarioです!
最近更新遅れてしまいすみません!

👇前回のケント君の記事がこちら👇


最近は在りし日と比べるとライブの本数も大幅に減り、バンドも地下に潜っていろいろ動いているので諸々発表できずで、なかなかネタが無い今日この頃なのですが、僕個人としてはつい昨日、歌舞伎町GODZというメタルバーにてハコバン「GBOX」としてライブに出ていました!
その時の様子がXにて公開しています!

色々有名ハードロック曲を歌わせていただきました!

【セットリスト】
1.Bark at the moon/Ozzy Osbourne
2.Love gun/KISS
3.The Trooper/Iron Maiden
4.The Hellion~Electric Eye/Judas Priest
5.Hell Bent for Leather/Judas Priest
6.Livin' on a prayer/Bon Jovi
7.We're Not Gonna Take It/Twisted Sister
※その他Jump In Time(乱入)でやった曲多数

個人的に久々に歌うもの、良く歌ってるもの、新曲だったりとバラエティーに富んでいて、楽しかったです!
ポストにも書いてある通り、途中から外人さんが大変よく盛り上がってくれて、大盛況に終わったので良かったです(次の日の関係で早めに帰らせてもらいました)!




小指破雷は絶賛レコーディング準備中です!
「レターパック」の完成、楽しみにしていてください!

もちろん、PVも撮影予定ですので、今のうちにチャンネル登録よろしくお願いします!

ただいまチャンネル登録者数241人!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?