見出し画像

3日間お風呂に入らない女が人権を得る為の5つのアイテム

突然ですが、お風呂好きですか?
わたしは大嫌いです!!!!
(矛盾:サウナーなので銭湯は好きです)

というか、よっぽどの風呂好きじゃない限り、外出自粛で自宅にいるのに風呂入るのめんどくさくない? だって、綺麗じゃない?

それでは、風呂に入る手順を紹介します。

立ち上がる.......これがまず無理やん?

服を脱ぐ

お風呂に入る

頭洗う(せっかくなのでトリートメントする)

顔洗う

体洗う(なんかスクラブとか剃毛とかする)

スキンケア(うっかり体重計る)

体拭く(なんかクリームとか塗る)

服着る

ドライヤー(なんかオイルとか塗る)

画像1

あ〜〜〜無理〜〜〜考えただけで無理〜〜〜
お風呂に入れなくなるのはうつの兆候とか言われたら、年中うつの兆候ですね!!

なのでわたしはお風呂に入りません。

友達の「女の子はいい匂いだから三日までは入らんくて大丈夫やで!」という何の根拠もない励ましをきっかけに、三日までは堂々と入りません。

五日経って(やべぇな.......)と思い始める頃には、サウナの禁断症状が出るので銭湯に行きます。
つまり家の風呂に1ヶ月入らないとか、ざらです。

家にいるのはかゆいくらいで何も困らないのですが(ムヒ塗ればOK)
女の子♥なので買い物とか不要不急の外出の際に、「あいつ風呂入ってなくね?」とバレたら嫌です。


なので、ノー風呂プロのわたしが人権を失わない為のアイテムを紹介します!(ちなみにアフィとかステマとかじゃない、やり方がわからないから)

1.サボリーノ

なんと言ってもノー風呂がバレがちなのは頭。フケ出たり、臭ったり。
それを解決してくれるのがサボリーノ!シュッシュッと頭皮にかけとけばシャンプー。

2.ベビーパウダー

頭その②。前髪やツムジが油分でテカったら、ノー風呂バレがち。
それを解決してくれるのがベビーパウダー! 振るorパフでパタパタして、粉が見えなくなるまで髪をとけば風呂上がり。匂いもベビー。

3.

分岐→メイク有り:ズボラボメイク落とし

メイク落としアイテムは色々ありますがこいつが一番落ちるし突っ張らない。人に借りたんですけど。

分岐→ノーメイク:ふきとり化粧水

ふきとり化粧水は洗顔。わたしはちふれ。あなたは何でも。

番外編→アイメイクのみ:ニベア+ふきとり化粧水(ズボラボ勿体ないから)

ニベアってクレンジングになるの知ってました? アイメイクのとこに多めにニベア塗って、拭き取り化粧水で拭けば落ちる。
っょめのマスカラ派は自己責任でポイントメイク落としとかして。

ノーメイク部分はもちろん洗顔(拭き取り化粧水)

4.さらシー

これは、実質シャワーですね。
でもさらシーで全身拭くのもめんどくせー.......ってとき.......

ふきとり化粧水+コットンで脇と足の裏拭いとけば大丈夫です!
何故なら、女の子は三日まではいい匂いなので。

5.いい女の消臭剤

案外、これが一番大事かもしれない。
いい女っぽい柔軟剤ラインから出てる、いい女っぽい匂いのする消臭剤。お好みでどうぞ。

服にかけとけば、いい女の匂いに包まれるので素肌や髪とかもう関係ないっす!

たぶん香水でもいいけど、風呂入らない女がこまめに毎回洗濯すると思う?
そういうことです。消臭剤です。


以上!!!!
これであなたもノー風呂ライフ!

画像2


あと、一人暮らしでなければ、最後に必要なのは、ノー風呂を許してくれる家族です。

(わたしは、今回「わたし」と一人称で書いた部分を、全部「わたし達」で統一できる価値観をもった人と住んでます。イェ〜イ)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?