別界隈のライブ

10/7にお友達の付き添いで「りとるかおす」という歌い手さん?達のライブに行ってきました。
ボカロカバーとかだったので知ってる曲が多く、周りのペンラの動きを見よう見まねで頑張っていました笑
何となく慣れてきたときにちゃんとコール?もできて楽しいなぁと思っていたけど、お友達とお友達のFFさんがみんなでヘドバンした時はびっくりして棒立ちしてしまいした。
その子は次一緒に来てくれた時は折りたたみから始めようといわれもうすぐ人生初のヘドバンをすることになるそうです。
ヒバナのサビで8の字のヘドバンしてたり、コールしたり、一緒に歌ったりして楽しかったです。癖の強い人生経験だなぁと思いました笑
もっと驚いたのは地雷服を来た人しかいない事ですかね。私は制服参戦だったから浮いてそうだなって思って、周りにタレ目すぎるアイライン引いた地雷の女の子とか、170cmの私を余裕で超えるくらいの厚底履いてる人とか…
なんか、コントがかけそうだなって思いました。
意外とまた行きたいな。って思えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?