見出し画像

第1回こよみ会

2022年の「こよみのよぶね」がスタートしました。

7月26日、「第1回こよみ会」が開催されました。
日比野克彦総合プロデューサーをはじめ、事務局スタッフ、制作リーダー、今年参加するチームの代表者のみなさん、歴代制作リーダーなどが集合。現地参加ができないチームのみなさんはzoomでの参加となりました。

(新型コロナウイルス感染対策をしております)

先ずは、日比野総合プロデューサーよりご挨拶。初めて参加されるみなさんに、「こよみのよぶね」とはどんなプロジェクトなのか、どういう経緯で始まったのかを説明していただきました。

「こよみのよぶね」についてはこちらに↓


歴代リーダーたちの名前が書いてあります


制作リーダーが最初は一人だったこと、二人体制に変わってから2年任期になったことを、リーダーの名前をホワイトボードに書きこみながら話す日比野さん。
このリーダーのときはこんなことがあった、こんなことが大変だったね、そんな思い出も語りあいました。


2022年、2023年の制作リーダーは瀧さん、伊藤さんです。各チームのサポート、連絡、本番にむけての準備など動いてくれます。よろしくお願いします!


今年参加されるチームのみなさんの自己紹介タイム。どんな活動をしているのか、どんな仲間なのか、どんな想いで参加を決めたのかなど、どのチームの話も興味深い!すべてのチームの紹介記事を制作開始後に公開していきます。


撮影時のみマスクを外しました


2022年、どんなデザインの数字が作られるのか楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?