見出し画像

占いと暮らす【今週の手帳開運術】12/17-12/23

こんにちは!暦かれんです。
もうすぐクリスマスですね〜!皆さんは、クリスマスプレゼントは用意しましたか?
クリスマスプレゼントって、選んでる時が一番楽しいですよね。

先日、夫と糸魚川に旅行に行ってきました。その時に勾玉のお仕立てを依頼したので、「プレゼント」感は薄いですが年明けに届くのを夫婦で楽しみにしたいと思います。

さて、今週の手帳開運術ですが手帳収穫祭のため更新が遅くなりました。
今週は、「無理雨やり動かない」ということがポイントになります。

太陽射手座から山羊座への移り変わりのタイミングとなりますので、きちんと「計画を整える」こと。
決まっていない予定があったら、早めに確定させておくと良いでしょう。

同時に水星逆行も来ていますので、交通機関の乱れ、通信の乱れ、スケジュールの行き違いなどに注意です。

そして、今週を気持ちよく乗り切って行くためには・・・

ここから先は

1,578字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

占い師なので、サポートのお礼は『カード一枚』であなたのために言葉を差し上げたいと思います。嬉しかったことも、悲しかったことも、メッセージください。