見出し画像

タロットで毎日の運勢を読む・カレンダースプレッド活用法。

こんにちは!暦かれんです。

今回は、タロットのカレンダースプレッドを使っていきます。
毎日の占いでワンオラクルをする方は多いと思いますが、最近SNSでも注目されているのがカレンダースプレッドです。

1日を1枚で占うということは、ワンオラクルと変わらないんじゃないの?と思う方もいらっしゃるかと思いますが私はこんな違いがあると思っています。

ここから先は

3,130字 / 5画像

占いと暮らすスクールプラン

¥5,000 / 月
このメンバーシップの詳細

占い師なので、サポートのお礼は『カード一枚』であなたのために言葉を差し上げたいと思います。嬉しかったことも、悲しかったことも、メッセージください。