見出し画像

タロットカードでショックなカードが出た時の考え方のコツ。

こんばんは。暦かれんです。

つい先日、妹が泊まりにきた時のことです。『去年の年末に占ってもらった結果、母はカレンダーにメモ書きしてる。結構当たってるみたい』と教えてくれました。

関東に引っ越してきてから、なかなか妹に会う機会も少なくなっているので遊びに来た時は妹の近況も聞きつつ、タロットの鑑定をしています。

来年の全体運をタロットで見てみようとなった時に、最終結果に出たカードが『塔』でした。

ここから先は

2,820字

¥ 500

占い師なので、サポートのお礼は『カード一枚』であなたのために言葉を差し上げたいと思います。嬉しかったことも、悲しかったことも、メッセージください。