見出し画像

【タロット塾】今週の課題

こんにちは。暦かれんです。

急に寒くなって来ましたね。気温差が大きいと体調も崩しやすくなってしまいます。
占いをするときは、心身の健康が最優先です。
なんだか気分が落ち込んでしまったり、やる気がでないという時もあるかもしれません。
そんな時はゆっくりお風呂に入ったり、軽く運動したり、自律神経が整うようにしてみると良いリフレッシュになるかもしれません。

それでは、今週の課題は『健康運』についてみていきましょう。

ここから先は

1,063字 / 2画像

¥ 500

占い師なので、サポートのお礼は『カード一枚』であなたのために言葉を差し上げたいと思います。嬉しかったことも、悲しかったことも、メッセージください。