見出し画像

【星読み手帳サロン】2023年6月の運勢をお届けします。

みなさん、こんにちは!占い師の暦かれんです。

2023年もまもなく下半期に入りますね。
あっという間すぎる2023年上半期、みなさんはどのように過ごされたでしょうか。

2023年は、激動のスタートでしたが下半期に入る前の6月はある意味
「用意周到」にしておいた人がうまく乗り越えていけるのではないかな、と
感じながら星を読み解いていました。

2023年下半期の全体の雰囲気に触れますと、

「わぁ・・・きつい、ね・・」という感じです。(抽象的ですみません。笑)

それくらい、「え、あれも?」「これも?」というような
変化&試練が交互に訪れてくるような予感。

ですが、いきなりそれがやってくるのと、準備をしている人では受け止め方が変わります。
「おお、きたか。でも、準備してたから意外と大丈夫だった!」と前向きに捉えられるように。

今から「手帳でできる準備」もお伝えできたらいいなと思います。

それでは、6月の運勢を見ていきましょう〜!

ここから先は

4,185字
この記事のみ ¥ 1,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

占い師なので、サポートのお礼は『カード一枚』であなたのために言葉を差し上げたいと思います。嬉しかったことも、悲しかったことも、メッセージください。