見出し画像

おうちの中から開運する蟹座の新月♋️🌑✨

こんにちは。暦かれんです。
6月21日に夏至を迎え、夏が本格的になってきましたね。

今回のテーマは、蟹座の新月ということで『おうちの中から開運する風水』をご紹介したいと思います。
以前、『牡牛座の新月』でも少しご紹介させていただきましたが、今回は『知らないうちに運が逃げてる?チェック』も追加しましたので、確認として使ってみてくださいね。

ここから先は

2,955字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

占い師なので、サポートのお礼は『カード一枚』であなたのために言葉を差し上げたいと思います。嬉しかったことも、悲しかったことも、メッセージください。