見出し画像

【なにを書けばいいか】

こんにちは。
皆さん台風すごかったみたいですかど、大丈夫ですか?
私は21時には寝てしまい、外の状況が全くわかりませんでした。
朝自転車で出勤してるんですが、窓ガラスが割れている家や木が根こそぎ折れてるのを見て、今回の台風はすごかったんだと思いました。

今日は朝出勤する時からなにを書こうかとずっと悩んでました。
自分で【毎日更新をする】と決めたからにはしっかりやっていこうと思いますが、やはり何を書けばいいのか迷いますね。

自分が日頃感じた事や今までの経験を書いてきておりますが、最初は長く書いた方が良いと思っていましたが、長く書けばいいってもんでもなと感じております。
自分が見る側だったら短くても内容が詰まっており、なおかつわかりやすい方がいいです。
日記を書く事で、自分の文章にする力がないなと改めて思ったのと同時に続ける事によって文章で相手にしっかり伝えるというスキルを上げていきたいと思いました。

短くても読んでくれた人に面白かったなと思って頂けるような記事を書いていけるように日々考えながら記事を書いていこうと思う31歳のおじさんでした。

良ければフォロー、スキ、よろしくお願いします。
Twitterもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします。

では、皆さん午後も頑張りましょう!
今日も読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?