見出し画像

どうもかばおですっ!笑

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
どうもかばおです!はじめまして。

コロナで自粛してて暇だなーと思っていたときに、
以前から(3年前くらいから笑)やろうと思っていたブログを始めてみました😊

かばおの由来は、ぼくの真顔がアン○ンマンに出てくるかばおくんに似てるから、それだけですね。笑笑

3年間ためてきたネタがいっぱいあるので、ぼくの投稿を見て少しでもクスッと笑ってもらえれば ありがたき幸せです☺️

ストレスたまってるとは思いますが、一緒にコロナに負けないように、疲れも笑い飛ばしましょー!
これからよろしくお願いします!!

それでは!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?