見出し画像

やっと…やっとの…

自分の気持ちを赤裸々に残そうと決めたハズだったのに…3か月振りの投稿となってしまった。

クソ野郎とは…クソ野郎の誕生日…から5日後に離れることを決意。お互いにそれで納得した。クソ野郎は好きでもない女と同居を続け、その女が産んだ子を育てるそうだ。勝手にすればいい。

私は、仕事に打ち込んで自分の会社を育てる…そう決めた。

大好きで愛しているけど、白黒つけない男に人生振り回されないよう自分の道を歩いて行こうと決めた。そう決めたのは自分なのに涙が止まらない。クソ野郎との楽しい時間…以上の楽しい時間が持てる勇気も自信もない…

私は仕事を辞めた。生活リズムを変えなければクソ野郎のことが忘れられない…自分の会社の立ち上げに専念しようと決めた。

クソ野郎と別れて…8月の私の誕生日…

朝一…久々にクソ野郎からLINEがきた。

返事はいいからね…お誕生日おめでとうって…

涙がまた止まらなくなった…嬉しくて切ない内心…だった。

ありがとうとだけ返信…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?