見出し画像

ダイワスカーレットのASMR????をレビューしてみた

こ、これはダイワスカーレット???そんなASMRが発売されたようだ。一枚絵を見てもどう考えてもダイワスカーレット(ウマ娘)に似ている気がする。ちょっと気になる内容であるが…。そこでASMR大好きドM人間ことこやざるが、この作品の体験版を聞いてみた。しっかりとレビューしていこうと思う。

画像1


体験版であるが、正直割高な気がする。55点。まず金が高い。1980円でプロの声優のASMRということでこの値段なのだろうが、はっきり言って割高すぎる。エロい展開もなくこの値段は少々高いと思った。それだったら他に良い作品があると思うし、わざわざ木村千咲のファンでなければ買う意味はないかなと思いました。
ただウマ娘のダイワスカーレットを思わせるような表現はたた存在する。私が一番といったりアンタといったり、ツンデレだったりするのは本当にそっくりだった。狙ってやっているとしか思えないぐらいにそっくりだし、はっきりいってウマ娘のダイワスカーレットである。ガチで。
しかもノーブラとか、ち○○がおっきしてるとか言ってるので、ちょっとエロい展開はある。ただガッツリとしたエロ表現はないのでそこは残念だと思った。あとちょっと展開が雑だったり、急にツンデレを発動させるなどシナリオがちょっとイマイチかなと。まぁ体験版だけの感想なのでなんともいえませんが。
ともかく、ウマ娘のダイワスカーレットにまったく似ています!って感じだったので、ウマ娘のダイワスカーレットが好きな人、木村千咲のファンの人は買っても良いと思う。
ただ、エロ目的で買うならもっと良い作品が存在するだろうし、体験版を聞いた限りではやや物足りず、もっとゾクっとさせるような上手いシナリオの作品を買った方が良いと思う。あと値段が割高。1980円は高すぎ。ただ優駿図鑑よりかはマシだと思う。これ買うくらいなら素直にエロシチュがある木村千咲出演作品のぎゃる☆がん2を買った方が良いと思った。てか普通にウマ娘をやった方が良いと思う。
あと最後に…「ウマ娘を性的な目でみるのはいけんな。トレーナーのことをダイワスカーレットならそうしないって信じてると思うね。」(アンカツ風)↓以下リンクです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?