見出し画像

ぺっこんちょ! | JUNK HEAD | #塚本映画

JUNK HEAD(字幕版)
https://amzn.to/36bU1nY


ぺっこんちょ!

なんか少年ジャンプ+で連載されてたタテの国のような独特の世界観を感じる。よくこんだけ作りこんだなーという感じ。

間にブルースリーやら北斗の拳(ライガとフウガ)やらのオマージュもあって面白かった。

これだけに注目されたなら、次はもっとリッチに世界観を作りこめるかな?

予算が得られたことによってさらに監督の頭の中が表現できてるならいいなと思える。

シリーズ5くらいまでにならないと全体感は見えなそう。

今のペースだと僕の命が間に合うか微妙なのでぜひ頑張ってほしい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?