20190817

最近はとっても楽しくカナダで過ごしています。

I'm spending great time in Montreal,Canada these days.

カナダに来る前はすごくいろいろなことについて心配していました。

I was worrying about a lot of things before come to here.

主に友達ができるか、とかその国の文化になじめるかとか。

Mainly I worried like Can I make friend ? Can I live there? and so on.

でもそんな心配は不要でした。

Autually I didn't need to worry about those things.

ここにきて日間ほどはホームシックになりましたが、そのあとすぐに元気になりました、友達も少しづつ増えています。まだ一週間しかここにきてからたっていないので、これかからがとっても楽しみです。もっともっと英語が上手になって、フランス語も少しは喋れるようになりたいし、友達も増やしたい、いろんなことを経験したい。

I got homesick in a first 2 days.But I got well after that soon.

Day by day I'm making friend. It is still for a week since when I came here.

I'm so exciting for my new life.

I want to improve my english more and more. 

I want to study French too.

I want to make more friend here.

I want experience many things

毎日が新しい発見、出会いとの連続です。がんばって3年間働いてよかった。海外で暮らすために働いていたから、今ぼくの一つの夢がかなっている。

今まで夢にみていたことは、すべて叶えてきているので、日々夢をもって生きることはとても大事だなあと身をもって実感しています。映画館で働く、オリジナルのバンドを組む、音楽関係の仕事につく、京都で働く。などなど。

今の目標はまずここで仕事をゲットして、もっと英語が上手になって、フランス語が日常会話程度できるようになって、帰国してゲストハウスで働いて、その後に自分自身のゲストハウスを作ること。そこで、世界中の友達をよんで一緒に働きたい。

がんばる^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?