SECTION9スプリングコンサートライブ

さて、今回はちゃんとライブ日記です♪

セクション9では不定期ではありますが
アコースティックやクラシック系のライブを行っています

今回は
アコメンタルさんというインストバンド(楽器演奏のみのバンド)が中心のライブ
ゲストあり
コラボあり
セッションあり
など、盛りだくさん

とても楽しいライブでした♪


今回はスタートが早く
私は最初からは見れなかったので
後半からの紹介になります


私がお店に行った時に歌っていたのは
カレンさん
カバーでしたが、素敵な歌声を披露されていました
その後のMCを聞くと
キャラの違いに驚きますw
いますよね。ステージになるとキリっとする人

途中で
「自由すぎてすみません」
「MCがフワついていてすみません」
などと言っていましたが
全然大丈夫です
セクション9の常連は
【もっと自由な人】を知っています!w
この程度では動じません♪

カレンさん
今度のイベントでCD発売のイベントをするらしいのですが
「えっと、あれ、何ていうんでしたっけ?CD発売するイベントのこと・・・」
とアタフタしていたら
しらすさんが奥から
「レコ発!」と助け舟を出しました

ふと思ったのですが
昔『レコ発』って言っていたものを
最近は
『リリイベ(リリースイベント)』とか
『リリパ(リリースパーティー)』って呼ぶことが多いですね
特にアイドルシーンなどでは後者のような気がします

まぁ確かに
『レコード』って使いませんものねw

とにかく
可愛く、楽しいステージングでした♪

ここから先は

2,093字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?