見出し画像

【検証3】ファスティングによるダイエットはリバウンドはするのか?0911

 最近、仕事が忙しくなってきて、ストレスがかかり始めたのか・・・。
食欲が半端なくなってきました。

ダイエットの最大の敵は・・・なんと言ってもストレスです。
体の制御のためには、いつでもストレスフリーな状況が必要なところです。

昨日は、
・朝食 日清の焼きそば(大盛) プロテイン
・昼食 弁当(+お菓子)プロテイン
・夕食 おにぎり・パン・唐揚げ・プロテイン

と食べたところ、
今朝の体重が久しぶりに59kgになっていました。

ただ、体脂肪率が、12.3%とゲキ落ちしてました。

画像1

多分、オムロンの体脂肪計は、たくさんご飯を食べた日ほど低めに体脂肪が出て、食事が少ない時ほど高く出る傾向にあるみたいです。
(原理はよくわからないけど)

何はともあれ、
日清の焼きそばは、結構太らせる効果がありそうな気がするので、
気をつけよう・・・。

まだ家に2袋残ってる・・・。そんなに腹持ちもよくなかったし・・・。

正直、何キロがベストかよくわかりませんが、
58kg前後がいいのかなーなんて思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?