見出し画像

舞い降りてきた…

昨日は風が強かったですね🍃。。。

葉が赤く染まった木を写メしていると…

枯葉が1枚🍃ちらちらと

私の所へ舞い降りました♥️😊

鞄と身体の間に…(*´ 艸`)

なんだかlucky✌️✨って感動してしまいました

そう、私はとても単純な人です!✨☺️

さっそく記念写真をパシャリ📸

自宅へ持ち帰りましたとさ。。。(*^^*)

お空から降ってくると言えば…

雨、雪、霙…まぐれで隕石とか!?

お空からってなんだか嬉しいですよね!?

皆さんはどうでしょうか!?!?

今回もお読み下さり

有難うございました✨💓😊



   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙