見出し画像

川のお魚さん🐠🐡✨✨✨

こんにちは😄

もう1ヶ月前になりますが‥ちょうどRIZINの試合があった日です!!!優勝🏆✨

🌟そわそわしていてなのか‥‥‥

以前より捕りに行きたかった、川で泳いでいるお魚さん達…可哀想かな〜と思いつつも💦めだかさんとか飼育したい派なので。。。

泳いでいるお魚さんを大切に育てたいと考えておりました。その日は早朝から早起きをしまして、何故か今日行こう!!!と即決✳️

買っておいた小さな網や、ペットボトルなどを準備して、自転車に乗ってlet's go✨🌟✨✨少し遠いいのですが、早朝のサイクリングはまたいつもとは違った風が心地良く😄

早朝の川は静かです‥珍しいザリガニさんも2匹、ごそごそしておりました。私は小さなめだかさん!?の様なお魚を15匹くらい。そして川エビさんも数匹✨そしてタニシさんもGET✨

『タニシ』って知っていますか?子供の頃に良く川で見て育ちましたので、とっても懐かしく、嬉しく思いました😆

blogを始めたらご披露しようと決めていましたので、お初の写真です✨1匹ですが💧

もっと写真を載せたいのですが。。。今の私には1枚載せる事しかできない様です、、、、、、1匹💦(^◇^;)

noteをレベルUPをしたら、もう少し色々出来るのでしょうね…!?

今日はお水替えをしました。今のところ、みな元気に育っています😊💕1週間くらい前あたりからでしょうか?寒くなってきて、あまり動かなくなってきましたね。お魚さん達。。。








   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙