見出し画像

flower💐

‥晴れてきました🌞

昨日の夕方から久しぶりにホームセンターへ

たくさんあるお花さん達✨

どれもみな✨可愛らしい💛❤️💚✨

今の私は値段も気になります💦

お手頃価格で‥これから長く咲くお花✨

シクラメン・パンジー・ビオラちゃん達を

我が家へ連れてきました😊

仲良くよろしくね✨🤗

いつも植物や動物さん達に癒されます〜💕🍀

ありがとう❤️💚🤍💙🧡

写真はビオラちゃん✨。。。








   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙