見出し画像

痛いのよ😢

こんにちは😊もう17時過ぎましたねー✨お疲れさまです✨☕️


先日珍しく、お風呂の洗面台に
思いっきり✨ 
おでこをぶつけまして ➡︎ たんこぶ💦


たんこぶ?  こぶ?


ん?皆さんは『たんこぶ』なんて言葉を使われますか???面白いですよね🤣


未だに左のおでこが痛みます😢
ちなみに膨らんでいますので、

今朝は頭のつむじ辺りも痛むのよね、なんだろか!?!?

早く治ってね✨


※写真は『ぺんぺん草』かしら?皆さんはご存知ですか?名前とか違ったりするかもですよね。葉っぱ?と茎の間の細いところを少しちぎるみたいに割いて、両手で茎を擦り擦り回すと、音がするの。


本日も有難うございました♪😊✨




   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙