見出し画像

0円→100万円、100万円→1000万円、1000万円→1億円になれる簡単な通帳テクニック

なかなか長たらしいけど
キャッチーなタイトルです笑

んとですね、
まずやり方的に一番簡単な方法からご説明します。

今貯金が100万円台の方
そーゆー人が1000万円になるのって
かなり長い道のりのように思われると思います💦

逆にお金のある人のところにお金は集まると言われてるように、1000万円ある人が1億に向けて着実にお金を手に入れていく事の方が「できる」感じがするんですよね♪
私はまだこのクラスになってないので
そうみたいて、話だけど、でも感覚はわかる!

で、その道のり長そ〜て思う、
100万円代の方が1000万円になる意外に簡単だった!て方法なんですが、
まず通帳を出して下さい。

そして、通帳の1番最後のページの残高のところに
1000万円代の金額を記入して下さい。

ちょうど1000万円と書いてもリアリティがないので

「11568543円」みたいな感じで

普通に通帳に記載されてるよねーみたいな
端数付きの金額で書いて下さい笑

そしてそれをジーっと、ジーっと、
しばらく眺めます👀

眺めるだけ眺めて目を逸らすと、
空中にその文字が残像として
浮き出てくる瞬間があります😁

その時がベストタイミング‼️

実は残像が出た時にまたその残像を
じっくり眺める事で、その数字が潜在意識に
インプットされます。

そうすると、脳はその数字を現実化させるように
はたらいてくれます。

あとは1000万円入ってくるのを待つだけ😁

ね、簡単でしょ笑

どうやって入ってくるかは流れに任せる事です🎵

ビジネスがうまくいって稼げる人もいれば、
臨時収入て形で何らかの形で入ってくる人もいるだろうし、竹藪で拾う人もいるかも(これは高額納税者の脱税を免れるために捨てる事もあり、実は結構ある事らしい。だから警察届けても持ち主見つからずほぼほぼ自分の手元に戻ってくるそうです)、

まあ竹藪のはそればかりを当てにしないように笑

この残像テクニックやってみるものの
なかなかできないんだな〜😓て方、、、

それはどこかで「こんな事して入ってきたらどうしよう!?」とゆう意味不明なお金を受け取る恐怖や、
「どーせやっても意味ない」とゆう最初から諦めの
ブロックが邪魔してるかもしれません💦

できたら寝起きとかリラックスして脱力してるときに
やると案外簡単にできるかな、と思います。

ぜひトライしてみて下さい(^^)
そしてこれで入ってきた方は
私に報告頂けたら嬉しいです💕

あと、100万円すらまだまだ、、、て方も
実は結構いたりします。

そんな方は「絶対100万円貯めるぞ💪🏻‼️」と決めて
集中してしばらく頑張って貯めて下さい。

とりあえず100万円あるとある程度の安心感ができます。(もし100万円あって仕事できなくても馬鹿みたいに支払いとかなければ3ヶ月ぐらいは暮らせると思うので)

これが大事で、

この通帳ゲームもこの安心感がある中でこそ
できるゲームなんですよね✨

それから、1000万円から1億に、て方は、
通帳ゲームの応用ですね😁

ん?確か通帳て、預金額1000万円が限度だったかな⁉️

そしたら分散させる?
そうなると10店舗分通帳必要になる?

いや、そんな通帳持ちたくないし😵💦

何か別のやり方あるのかな、、、🤔

すみません‼️中途半端になったけど
また目指せ1億円の分は調べとこうと思います🙇‍♀️

ちなみに写真は、
楠葉のパティスリーゆにわのシュークリームと、
更に同じ系列のシロフクコーヒー☕️です🎵
どちらも素晴らしい波動で美味しかった💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?