見出し画像

なんだかんだで続いていることにびっくり!!

1月1日からスタートして、
2ヶ月を超えてブログが書けているのは、
私にとっては奇跡です🤩

国語が苦手で、
文章なんて全然書けなかった私が、
こうやって、書き続けているのは
自分でも不思議に思うくらいです。

なぜ、
ここまで続けられているのかというと、
正直自分でもわからないです🤣

ただ、
目的があって、
多くの人の可能性のふたを外す
お手伝いがしたい!!

そのためには、
自分の発信力をつける必要がある

だから、
毎日投稿にチャレンジしてみよう!!

実際、
中身がないなぁって自分でも
感じることがあるし、

こんな文章、誰が読んでくるんだろって
自暴自棄になりそうなこともあります。

しかし、
すきを押してくれる方がいて、
毎日投稿を見てくれる方がいて、
本当にありがたいなって
純粋に思います😊

これからも、
少しでも何か
人生の1ミリでも
プラスになるような発信が
できるように進んでいきたいと
思います😁

いつも読んでいただき、
ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?