見出し画像

雨季のシューゲイズ

7月になりました。
私のなんだかんだ一番好きな季節。
夏のはじまりのような曖昧な。

どうやら少し変わりたい
そんな色が私の心の中に
染みてきています。

具体的に、
と言われるとなんとも
難しい質問になるのだけど。
確実に変化を求める心持ち。

よきタイミングが
絶対的に転がっている自信もある。
すごくある。


確実に歩きたい未来に
向かっていることはたしか。
それでもその中にも
いくつか枝分かれする部屋がある。

今はそのお部屋探しの最中。
物件選びはきっと
慎重になることも大事だけど
日当たりとかキッチンの広さとか
そんなんじゃ測れない
感じる部分での選び方もきっとある。
と、思う。


一人暮らししたことないけど
きっと、そう。
というか、そうしたい。


今日は、
直感は自分の素晴らしい未来に
繋がることを最初から知ってる
って
そういう番組を見た。

私は宗教もないし
だからといって宗教のある人を
どうとも思わない。
だけど、
そういった少しスピリチュアルな
ところは信じてみたいと
思う欠片もある。
だって
その方が少し人生が膨らむから。

楽しいよね、何より。


ということで。
ちょっと私の中のものを
模様替えして、
あくまで私は私で。
軸といえばもう、それだけで。

新しい章をはじめたいなと
思います。
この31日間はきっと大切な時間になる。
する。

逃げるわけでも
保険をかけるわけでもないけど
力を入れて、
絶対こうします!
みたいなのは疲れるからやりません。
もうそういうのはやめてみました。


うまく言えないけど
ちょっと何も書かないより
ここにはちょっとだけ
その部分を書き記して
おきたかったから。


大切に生きよう。
今日以上に今日を。

おやすみなさい○


ぽ.

もしも、いいなと思ったらサポートもらえると嬉しいです。もしも、です。