2020/06/23

 昨日から夫と部屋を交代して、エアコンの部屋で寝ることにした。
子が暑いと夜泣きするから。
エアコン、涼しいんだけど、なんか弱るのよね。
冷え過ぎか、風か。
まあ、夜中に起こされるよりはいいな。

朝ごはん、ハムマヨパン、マドレーヌ、牛乳。

今日もめちゃくちゃ気持ちいいな。
身体は怠いけど、気候は良い。

昼ごはん、お弁当。梅干しごはん、ひじきの煮物、イカの天ぷら、唐揚げ。

もう暑いから無理かなと思っていたけど、公園でごはん。
風が気持ちいい。
ぼーっとする。

コーヒーを飲みたいが、お腹の調子が…で悩むもコーヒー飲みたさが勝って、コーヒーを飲む。
お腹をこわして、お腹は負ける。

会社の車を買うそうで車好きたちが、盛り上がっていた。
楽しそうだ。
運転が苦手なので、車には興味がない。

うちの車はハスラーでハス郎くんと呼んでいる。
新型も出たけど、ハス郎が1番かわいい。

晩ごはん、スパゲティミートソース、ミョウガをのせた豆腐。

今日の酒は、氷結のシャルドネスパークリング。
いつもは本搾りのピンクグレープフルーツ味を飲んでいる。
時々、赤ワイン。

夫がふざけて寝てはいけない世界の警察官になって、子とわたしは逮捕されそうになる。
申請書を出せばいいと言われたので、紙に「わたしはねたいです。」と書いて名前を書いた。

わたしはねたいです。
と書いたのは初めてだったので、笑えた。

寝る。

エアコンがタイマーで切れて、子が暑がって起きる。

また寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?