余っている感覚で毎日を過ごす

今まで「ある」にフォーカスをしていたけど、「余っている」は新しい考え方!

お金、時間、もの。

「ある」もそうだけど、それよりも「余っている」

これは良い考え方かも。

採用!!

余っていると脳が錯覚を起こせば、それが現実になる。


【今のあなたの欲しいものや願望は?】

継続月収80万円。毎月6名の施術と5人の断食栄養サポート。物販売上。

【大事なこと】

ほしいものは内面の気持ちや感情であって、外側の結果ではない。

それをリアルに受け取っている、手に入れている。実感する。

気分を先取りすること。

起きていて眠る間に1分でも3分でもいいからやってみること。

今お財布にお金がある人は、お金が余っているということ。

「今」を見ること。

先のことを見て、不安になる必要はない。

今まではギリギリ生活している、何とか生きている、という波動だった。

それはその現実が再現される。

たくさん余ってる!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?