見出し画像

【感想】ココロちゃんの取扱説明書

嬉しいことに、ココロちゃんの取扱説明書を購入してくれた人からの連絡をたくさんいただいております。

いただいたメッセージを一部紹介させていただきます。

ココロちゃんの取扱説明書!

「自分は全然ココロちゃんの声聞けてなかったなと反省してます。今年はたくさんココロちゃんの声を聴いて過ごそうと思います!」

ありがとうございます。素敵ですね。
「今、ココロちゃんの声を聴けてなかった」と気づけていたの大きな収穫になると思います。
「気づかないと改善もできません」からね!過去の私もそうだったのでわかりますが、意外と多いんです……そもそも気づいていない人は。
ココロちゃんの声を聴いて行動してみてくださいね、吉報をお待ちしてます!

「自分への誕生日プレゼントに本を購入しました。子育てが落ち着いてきたので、今年は読書をしたいと思っています」

誕生日に「本」を購入するって素敵です。僕も誕生日になにがほしいかと言われたら、本です。なので、「わかる、わかる!」とものすごく、嬉しい気持ちになりました。
読書をして、3姉妹に向き合っていくのかっこいいです。
よく「あなたはこうしなさい!」と言ってしまう人も多いと思うのですが、
読書をして自分と向き合っていく姿勢があれば、きっと3姉妹へのコミュニケーションを安心ですね!

「ポストを覗くとココロちゃん。まだ少し読んだだけなのに、ズドンと重かった心からスッと軽くなるのを感じています。素敵なクリスマスプレゼント。」

僕自身、好きな作家さんの本をネットで注文するときは、
「いつ本が届くのかな? ドキドキワクワク」
となりますね。(笑)
仮眠をした後に期待もせずにポストを開くと、本が届いていたりすると
、「ううう、きたぁぁあ!」なんてテンションがぶち上がるんですよね。
まさか自分の本が、似たように感じてもらえているなんて、幸せです。


最後に

本を読んでいただいたあなたからの感想を直接受け取ることができるなんて、とても嬉しいです…!
届けたいメッセージがきちんと届いていると思うと、本当の涙が出てきます。
自分の心に嘘をついてきてボロボロだったあのとき。
「いつかこの話も本に書いてやるんだ!」と決めました。
あのときから4年以上が経って、こうやって本になって、あなたに届いている。

本当に、私は幸せです。
あなたに支えられております。

メンタルトレーナー 古山 有則



あなたは今の自分に点数をつけるとしたら、何点ですか?

30点ですか?50点ですか?80点ですか?
この点数をぶち上げる方法を世に広めたくて、本を書きました。
今なら、特典が5つもつくので、早めにゲットしてみてくださいね。
本を購入したら、私のInstagramでDMくださいね!


【最短10秒】AmazonでポチってDMいただければすぐに特典を送ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?