見出し画像

茨城に片思いしてます…



「僕は好きだーーーー!」

そう僕は茨城が大好き。
大好きすぎて、ずっと茨城に住み続けている。

「東京に住んでるかと思った!」

と100回以上は言われている。

それくらい茨城が大好きだが、どうやら片思いなことがわかった。


なぜかって…僕の3冊目の「ココロちゃんの取扱説明書」を置いている本屋がないから……。

嘘でしょ……

茨城愛をアピールするために、P.7のまえがきに

「茨城県・土浦の書斎にて」と書いてあるのに。

ありがたいことに無事、12/15を迎えられて、日本全国から書籍購入報告が届いてます。

「北海道、宮城、東京、埼玉、愛知、大阪…」


日本全国に届いてる、僕のすべてを詰め込んだ本が日本全国に届いてる。


いやいやいや、茨城は?
灯台下暗し。
きっと色々事情があるとは思うんだけど、少し寂しいな……

こんなに好きなのに……なんて思っていたら。


まさかの土浦駅徒歩0秒の天狼院書店が、なんと10冊も入荷して、しかも、僕の1,2冊目も同時に並べてくれてるんです。

よかった、片思いじゃなかった。

土浦、天狼院書店とは両思いだった。


僕の本が茨城で購入できるのは、土浦駅にある天狼院書店だけ!

10冊置いてあってもう残り5冊なので、売れてます…!!!!!



僕のすべてが詰まっている書籍、手にとってみてくださいね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?