【230920日記】腰と膝を治してもらった 他

・腰と膝を治してもらった
カイロプラクティックで剣岳以降痛みのあった腰と膝を診てもらった。
私は脚の内側の筋肉ばかりを使って歩く癖があるのだそう。
身体の個性もあるから無理に矯正というよりはダメージ緩和のために少し意識する程度で変わっていくと良いねという感じでした。
腰は露骨に変なところがあったらしくとりあえず押し込んでもらいましたとさ。
テントも干してしまったし寝袋も洗って乾燥機かけたしとりあえずメンテナンスはこれにて以上。

・代表の滞在記
なんか毎日?に近い頻度でショートを上げているようです。

アカデミックなことが始まればそれもまた共有してくれると思いますが、今は文化や食寄りのことを紹介しています。
是非是非。

・FF16クリア
難しいゲームでもないのに長々とまあ時間をかけてやりましたよ。
最後はなんだかんだいい感じだったけどね。
FFもそろそろマルチエンディング採用してくれてもええんやで。

以上です。

・趣味のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBotoquLAtkX98ewiaajqKQ
・MerryCreation,LLC HP 
https://www.merrycreationllc.com
・MerryCreation Twitter 
https://twitter.com/_MerryCreation_
・私のTwitter
https://twitter.com/koyaichikawa
・私の自己紹介(note内) 
https://note.mu/koyaichikawa/n/nd1253b1aead2
・私のメールアドレス(会社の) 
ichikawa@merrycreationllc.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?