【230826日記】新作の脚本を読んだ 他

・新作の脚本を読んだ
YouTubeを更新しました。

今日読んだわけではないのですが、一応次回作にするつもりの作品の脚本が書き上がったようなので読みました。
そのあと、こんな感じの音楽かな?的なことは簡単に打ち合わせてみたのでぜひ動画をご覧ください。

・近所のまいばすけっとで氷が売り切れてた
いつも山積みなのに。
昨日はあったのに。
なんでだろう。発注ミスなのか、冷凍庫の故障で全部溶けたのか。
色々想像してしまったけど真相は闇の中。
そして3時間後にもう一回行ったら復活してた。
買えてよかった。暑いですからね。

以上です。

・趣味のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBotoquLAtkX98ewiaajqKQ
・MerryCreation,LLC HP 
https://www.merrycreationllc.com
・MerryCreation Twitter 
https://twitter.com/_MerryCreation_
・私のTwitter 
https://twitter.com/koyaichikawa
・私の自己紹介(note内) 
https://note.mu/koyaichikawa/n/nd1253b1aead2
・私のメールアドレス(会社の) 
ichikawa@merrycreationllc.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?