【240725日記】自分のオリジナルソング書いてもらってみた!の成果品 他

・自分のオリジナルソング書いてもらってみた!の成果品
YouTubeを更新しました。

最初の動機ははるか昔。
友人のササイ氏がセールで曲を書きますっていうのをやってたので。
まあじゃあ書いてもらおうかなって。

雪山に登った時についでに撮った素材でMVも作ったので是非みてみてください!
次回感想戦にて完結。

・『フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』観てきた
月面着陸の生中継、フェイク説をイジってる感じのコメディでユーモアセンスがすごいけど泣かせるところでしっかり泣かせてくる。
めちゃくちゃ良かった。
今年見た中でもかなり上位。
おすすめだけど横浜のT-Joyは今日が最後だった。1週間で終わりって。。
ドルビーシネマでの上映は朝8:30からの一回だけだったので早起きして行った。
Apple制作なのでそのうちApple TV+で見れるはず。
Apple配給の劇場公開映画ハズレない。
『ナポレオン』も『キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン』も良かったし。長いけど。

・『推定無罪』完結
これもAppleだけどドラマ。
法廷サスペンス。
主人公が検察官だけど殺人事件の容疑者になって、状況証拠めちゃくちゃ犯人だけど実際どうなの?ってのが最終回まで明かされない系。
ハラハラしたし結末も面白かった。
『ジェイコブを守るため』みたいな終わり方したらどうしようかと思ったけどちゃんと終わるから安心してみて良いと思われます。
でもシーズン2やるらしい。

・当職優良ドライバーなのです。
二俣川で免許更新してきた。
初めてのゴールド。13年かかったわ。
近くの警察でも良かったけど2回行くのがめんどいのと写真自分で撮っていくのもめんどかったから結局二俣川行っちゃった。
さあ。維持できるのでしょうか。

以上です。

・趣味のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBotoquLAtkX98ewiaajqKQ
・MerryCreation,LLC HP 
https://www.merrycreationllc.com
・MerryCreation Twitter 
https://twitter.com/_MerryCreation_
・私のTwitter
https://twitter.com/koyaichikawa
・私の自己紹介(note内) 
https://note.mu/koyaichikawa/n/nd1253b1aead2
・私のメールアドレス(会社の) 
ichikawa@merrycreationllc.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?