【231123日記】午前中が吹き飛んだ 他

・午前中が吹き飛んだ
祝日だったじゃないですか。
勤労感謝の日ってさ、月曜日に動かせない理由があるのかね。
あるんだろうね。
スポーツの日は10月10日が晴れの特異日ということで設定されていたはずだけど月曜日に動いたし、この動かせる祝日と動かせない祝日に何か法則はあるのか。
そんなことはどうでもよくて、朝から冷凍クロワッサンを焼いた。
このクロワッサン、オーブン余熱してから180℃で18分かかる。
その間に鉄瓶でお湯を沸かして、ミルでコーヒー豆を引いてコーヒーを入れる。
質素だけど良い朝食でしょう。
もうここまでで10時ですよ。
そのあとは音楽をLPで鑑賞していたのだけど。
昨日『TARKUS』を聴いてなんとなく感想を述べた後に、「これ、定量的に比べてねえよな」と思ってしまったことを思い出してLP音源をprotools上に取り込む作業を始めようと思った。
CDと比べて実際数値を見たときどうなのよ、ということが気になったから。
インターフェースのルーティングの設定がバグっててそれを直してたら、次の予定の時間になってしまったので収録はまた後日です。

・壁
今日は頑張ったぞ。
祝日ということもあって空いていたし、昼間から集まってみっちり出来ましたから。

・友人がインスパイアにも挑戦

別の味の二郎系を食うことで本店の味をオフセットとすることに成功したようです。

・ギネスってさ、家では全く飲みたくならないけど外で飲むと美味いよなあ

以上です。

・趣味のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBotoquLAtkX98ewiaajqKQ
・MerryCreation,LLC HP 
https://www.merrycreationllc.com
・MerryCreation Twitter 
https://twitter.com/_MerryCreation_
・私のTwitter
https://twitter.com/koyaichikawa
・私の自己紹介(note内) 
https://note.mu/koyaichikawa/n/nd1253b1aead2
・私のメールアドレス(会社の) 
ichikawa@merrycreationllc.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?