【230923日記】セックス・エデュケーション シーズン4見終わった(概念としてのネタバレはあるかも) 他

・セックス・エデュケーション シーズン4見終わった(概念としてのネタバレはあるかも)
面白かった。
面白かったけどねえ。
風呂敷は広げすぎた感があるなあ。
爆速回収からのぬるっと終わり。
これ本当に最終回?みたいな。洋ドラあるあるの域を出なかった気はする。
でもこのドラマからは「気に食わねえ奴には中指を立てて生きていこう」ということを教われたから良かった。

・マンダロリアン シーズン3 見始めた
ベイビーヨーダのアビリティが成長し始めててつよ可愛い。
こちらはまだ2話
May the force be with you.

・なんかこの一週間ゲロ吐きそうなくらい忙しかった
のんびり登山とかしてたから説得力ないかもしれないけど。
Netflix1クール三日で見てるから説得力ないかもしれないけど。
何か一つのことで忙しかったというよりは細かいことがめちゃくちゃ集中的に降り注いだ。
キツかった〜
来週からはまた平常営業のはず!

以上です。

・趣味のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBotoquLAtkX98ewiaajqKQ
・MerryCreation,LLC HP 
https://www.merrycreationllc.com
・MerryCreation Twitter 
https://twitter.com/_MerryCreation_
・私のTwitter
https://twitter.com/koyaichikawa
・私の自己紹介(note内) 
https://note.mu/koyaichikawa/n/nd1253b1aead2
・私のメールアドレス(会社の) 
ichikawa@merrycreationllc.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?