【231229日記】[UK Day01]ロンドンに来た 他

・ロンドンに来た
6年ぶり2度目の渡英。
ここに至るまでに様々な苦労がありました。

・時差ボケ対策
ロンドンと東京の時差は現在9時間。
普通に行ったら絶対時差ボケします。
なので私たちは渡英メンバー4人で前日から羽田に一番家が近い人の家に集まり、徹夜麻雀大会を開催しました。
そして寝ずにそのまま羽田に直行、飛行機の中で爆睡できればロンドンに着いた時に時差ボケを解消できるわけです。
ロンドンに着いたのは現地時間15時くらい。
今のところ完璧です。
よく寝れたとは言い難いですが13.5時間のフライトのうち5時間くらいは分散して寝れたので、15時くらいの疲労感でした。
入国審査も日本人はもう機械なんだね。
一言も発さず20分くらいでヒースロー脱出。

・久々に弊社代表に会った

・とりあえずフィッシュ&チップス食べた

Googleの評価脅威の4.7
ただロンドンの評価はスーパー上振れらしい。
美味かった。

・コヴェントガーデンに行った
もう12月29日だけどまだクリスマス気分らしい。
おかげで私たちもその気分を味わえた。

長い1日でした。

以上です。

・趣味のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBotoquLAtkX98ewiaajqKQ
・MerryCreation,LLC HP 
https://www.merrycreationllc.com
・MerryCreation Twitter 
https://twitter.com/_MerryCreation_
・私のTwitter
https://twitter.com/koyaichikawa
・私の自己紹介(note内) 
https://note.mu/koyaichikawa/n/nd1253b1aead2
・私のメールアドレス(会社の) 
ichikawa@merrycreationllc.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?