【231020日記】制限するんだよクリエイティブだと思ってるパロメーターを 他

・制限するんだよクリエイティブだと思ってるパロメーターを
YouTubeを更新しました。

まあ、パ◯リなんでね。しかももう4回目。
大きいことは言えないんだけれども。
クリエイティブなことの訓練の仕方ってわからなくないですか?
1つパロメーターを固定すればね、新しいことが身につきますから。
でまあ商品価値ないから遊べるし。
そして正直コードは一番どうでもいいから。

・成城石井のスコーンは美味しかった

これはいいかもしれない。
日常的に手に入るのは嬉しい。そんなに高くないし。

・鉄瓶の手入れ
私は鉄瓶を愛用しているのですが、昨日友人と鉄瓶の手入れの話になって。
思い立ったように今日手入れしました。
しかしまあ三十路のおじさんの鉄瓶の話聞いてらんねえなあ。
でも実際結構味変わりますよ。


以上です。

・趣味のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBotoquLAtkX98ewiaajqKQ
・MerryCreation,LLC HP 
https://www.merrycreationllc.com
・MerryCreation Twitter 
https://twitter.com/_MerryCreation_
・私のTwitter
https://twitter.com/koyaichikawa
・私の自己紹介(note内) 
https://note.mu/koyaichikawa/n/nd1253b1aead2
・私のメールアドレス(会社の) 
ichikawa@merrycreationllc.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?