【231120日記】『サウンドを語る with マーク・ロンソン』を紹介させてくれよ。頼むから 他

・『サウンドを語る with マーク・ロンソン』を紹介させてくれよ。頼むから

作曲のことにはほぼ触れない。
サウンドという物をいかにクリエイティブに捉えていくか。
これに終始する。
誰でも知っている超一流ミュージシャンのインタビューあり。
扱う機材や技術も一度は聞いたことのある物ばかりなのでとっつきやすいし。
私は三周目を見たところ。

・『MONDAYS/ このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』もう一度見た

なんかNetflixにあったので。
劇場で見て相当面白かったので。
なんか最近Netflixの埋め込み失敗するなあ。
まあいいか。

・なんかよくわからんくらい美味い上海焼きそば
午前中仕事して終わったあと中華街に。
ちょっと外れたところにある名店。

本当にめちゃくちゃ美味い。
上海焼きそばが美味すぎて他のものを頼んだことないけど他のものも多分美味い。
困る。
ついでだから散歩がてらお散歩してきた。

新しいPhotoshopの機能で人間に消えともらいましたが結構普通に混んでました。

・帰ってきてからはずっとなんか音楽のことをやっていた
ピアノのレコーディングをしたり。
LPを聴いたり。
アレンジを考えたり。
忙しい予定の日ではなかったけど時間があったからなんかタスクを進めてしまったという。
そういう日。

以上です。

・趣味のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBotoquLAtkX98ewiaajqKQ
・MerryCreation,LLC HP 
https://www.merrycreationllc.com
・MerryCreation Twitter 
https://twitter.com/_MerryCreation_
・私のTwitter
https://twitter.com/koyaichikawa
・私の自己紹介(note内) 
https://note.mu/koyaichikawa/n/nd1253b1aead2
・私のメールアドレス(会社の) 
ichikawa@merrycreationllc.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?