【230925日記】リトルマーメイドの特典映像 他

・リトルマーメイドの特典映像
実写版がDisney+に上がってたので特典映像の欄を見てたんですよ。
Disney+はまあそれはそれは検索機能がク○ソで作品にアクセスしてからその特典映像を見ることでしか辿り着けない動画が結構あるんです。そしてこれが結構面白かったりする。
映画館で見た当時思いました。
「そういやトリトン歌わんなあ」
特典映像見ました。
「歌った上でカットされてたんか。。」
かわいそう。
ちなみに私のイチオシ特典映像は美女と野獣(アニメーション版)の特典映像の「アラン・メンケンと語る音楽の思い出」です。
弊社代表に勧められてみたんですけどね。
レジェンド達(S.シュワルツ L.M.ミランダ ロペス夫妻)がカンストレジェンド A.メンケンを囲んで音楽談義をする映像。
これも一回美女と野獣(アニメーション版)に飛んでから特典映像の欄に行かないと見ることができない。
なんで隠しコンテンツにするんだ!

・東京で仕事をするたびに

ラーメン二郎三田本店
正直電車で数駅は移動なんですけどね。
横浜からアクセスするよりは近いので。
楽しみになってます。

・マンダロリアン見終わった
このシリーズは本当にワクワクする。
ベイビーヨーダがようやく戦力になって何より。
まだまだ終われないね!

以上です。

・趣味のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBotoquLAtkX98ewiaajqKQ
・MerryCreation,LLC HP 
https://www.merrycreationllc.com
・MerryCreation Twitter 
https://twitter.com/_MerryCreation_
・私のTwitter
https://twitter.com/koyaichikawa
・私の自己紹介(note内) 
https://note.mu/koyaichikawa/n/nd1253b1aead2
・私のメールアドレス(会社の) 
ichikawa@merrycreationllc.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?